ここから本文です

アディダスのパーカー(青色)の上にNIKEのジップパーカー(黒色)を着るのはどう思い...

hap********さん

2019/3/221:53:01

アディダスのパーカー(青色)の上にNIKEのジップパーカー(黒色)を着るのはどう思いますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/3/221:56:23

さらにpuma(赤色)のスニーカーを履きアシックス(緑色)のジャージを履けば完璧だと思います。

  • 質問者

    hap********さん

    2019/3/301:40:30

    おもしろすぎます、さすがにネタですよね???笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qiy********さん

2019/3/221:54:47

けんかするからあかん〜とかゆう人いるけど全然いいと思いますよ!!
自分の好きな服着ましょう!