ここから本文です

橋本真也は試合中に殴られてないのによく鼻血を出してましたが、原因はなんですか。

tik********さん

2019/3/221:57:08

橋本真也は試合中に殴られてないのによく鼻血を出してましたが、原因はなんですか。

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/3/222:11:07

橋本は鼻の内部の粘膜だかが弱く、鼻血が出やすい体質だったそうです。
手術をすれば治せたそうなのですが、そこまでは行わなかったようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/3/223:22:21

ダイナマイト・キッドもよく出してました。
雪崩式ブレーンバスターをかけておきながら出ちゃったり。
橋本にしてもキッドにしても出るといってもちょびっとなんですよね。
答えになってなくてごめんなさい。

nek********さん

2019/3/222:44:45

ゲームの『闘魂列伝』でも鼻血を再現されてた覚えが。
…たしか手術した…とゆう記憶はあるのだが…。
「鼻血込みで、橋本」だったのに~、と当時残念がった記憶がある。

kt_********さん

編集あり2019/3/222:17:41

技のひとつ。