ここから本文です

GWにレゴランドへ行こうと考えてます。 当日入場券を買う時間を短縮する為に事...

アバター

ID非公開さん

2019/3/222:16:41

GWにレゴランドへ行こうと考えてます。

当日入場券を買う時間を短縮する為に事前にネットで買っておこうと思うのですが、
ワンディパスポートとコンボワンディパスポートどちらにしようか迷

っています!

レゴランドだけでは飽きちゃいますか?
コンボの方にするとシーライフに行けるほか何かよかったことはありますか!?

ちなみに夫婦と子供5歳と3歳です。

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vpt********さん

2019/3/302:47:03

レゴランドに行くお金で自分の街を作ろう

レゴランドに行くお金で自分の街を作ろう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jes********さん

2019/3/302:32:52

レゴランドおもしろくないし
高いからやめとけ
その金でレゴセット買った方がいいぞ。

ooc********さん

2019/3/222:23:55

ワンディパスポートでいいと思います。

GWに行かれると言うことなので、それなりに混雑が予想されますが、小さい子供でも乗れるアトラクションとかもありますので、1日レゴランドを満喫されてはどうでしょうか。