ここから本文です

FXでどのくらい儲けてますか。

kk2********さん

2019/3/223:04:36

FXでどのくらい儲けてますか。

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2019/3/320:33:57

今のところ1,000通貨トレーダーだけど、
去年の10月から初めて5か月で122pipsの取引損益。
目標の年利10%は無理そうだ。
もちろんFXのことだから一夜で年利10%になることも無きにしもあらず...
可能性は薄いけどね。
そもそもそんなときにトレードしないか...

今は取引量を増やして多く稼ぐより、
pipsを重視してる。
将来100万通貨で取引するときには勝率9割でトレードしなければっ!

今のところ1,000通貨トレーダーだけど、
去年の10月から初めて5か月で122pipsの取引損益。...

質問した人からのコメント

2019/3/6 06:31:19

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2019/3/523:23:58

株やFXをやれば金は損をし、
時間の無駄になり、
視力は悪くなるで何もメリットはありません。
努力してもその見返りは皆無ですから、
止めましょう。
業者しか儲かりませんね

yam********さん

2019/3/319:57:55

去年は1000万ぐらいですかね!
今年わ今の所250万くらいわ取れてます!