ここから本文です

PowerPoint2016についてです。 ポスターを作成したいのですが、緑と白を基調とし...

mac********さん

2019/3/223:42:00

PowerPoint2016についてです。
ポスターを作成したいのですが、緑と白を基調としたデザインを作るときに、題名のところの背景だけを緑にして、本文は白の背景にしたいと考えています。

ですが、単色の塗りつぶししかできません。どうすればいいですか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2019/3/417:21:16

普通にプレースホルダの枠を選択して
点線から実線に変わった状態で
塗りつぶしを選択すると、
グラーデーション選べます

普通にプレースホルダの枠を選択して
点線から実線に変わった状態で
塗りつぶしを選択すると、...

質問した人からのコメント

2019/3/4 23:51:50

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2019/3/403:04:56

白の背景に緑の長方形を挿入し、長方形部分を題名とするのはいかがでしょうか?