ここから本文です

最近芸能活動を始めたのですが、舐めた気持ちでオーディションを受けてたまたま受...

アバター

ID非公開さん

2019/3/223:47:21

最近芸能活動を始めたのですが、舐めた気持ちでオーディションを受けてたまたま受かったようなものなのであまりに忙しくなりすぎて涙が止まりません。どうしたらいいでしょう.....つらすぎるけど始めたばかりなので

辞める訳には行きません....

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ach********さん

2019/3/223:53:45

芸能活動なんて縦社会MAXな上知名度の関係があるなら忙しいのなんて当たり前、どうしてもやめれない理由があるなら耐えるしかない
無理なら早急に辞めないとあなたが潰れるよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wag********さん

2019/3/223:54:53

素晴らしい事ですよ。正直羨ましいですね。