ID非公開

2019/3/3 0:15

33回答

尾畠さんをよく思ってないボランティアがぎょうさんおるてホンマですか?

尾畠さんをよく思ってないボランティアがぎょうさんおるてホンマですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

沢山はいないでしょう。 人が有名になったり、手柄を立てると妬んだり僻んだりする人が出るのは、よくあることです。私は心の狭い人だと思う。 何も、良かったね、と讃えてやれば良いでしょうに、子供が助かった歴然とした事実が有るのに、何でよく思わないのでしょうか? あら捜しして何が楽しいのでしょうか? 心が貧しいのでしょう。気の毒に・・ 気の毒な人が幸せになれるように、お祈りしましょう。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

よく思ってないというか、何であんなに騒ぐのかが解らない。 活動自体は尊敬できるが、ボランティアだけが社会貢献ではないと思う。

0

ID非公開

2019/3/3 18:40

そんなわけないでしょう。 ますます師匠として尊敬されています。 尾畠さんに心を洗われた人は 一般の人であれボランティアであれ限りなくいます。 しかし誰が何をやっても気に食わないという心の貧しい人がどこにでもいる事は確かかもしれませんね。 そんな人達も心を動かされ成長できれば良いのですが、育ちによるでしょうね。