ここから本文です

おすすめの広島焼きのお店を教えてください! 今度、初めて広島に旅行をしよう...

sno********さん

2019/3/301:18:56

おすすめの広島焼きのお店を教えてください!

今度、初めて広島に旅行をしようと思っています。

本場の広島焼きを食べてみたいので、おすすめのお店を教えていただきたいです!

よろしくお願いします!!

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2019/3/308:51:45

広島のお好み焼きなら、観光で来られるのなら
普通に「お好み村」「お好み共和国」「駅前ひろばお好み物語」などの
施設に行かれるのがベストだと思います。

個室とかもう少し高級感を求めるなら、「うまいもん屋・五エ門」や
「弁兵衛」などのチェーン店が良いです。

地元の人間は「八昌」とか「みっちゃん」に並んでまでは食べませんし、
普段遣いのお店は郊外にあって駐車場も無いような店ばかりです。

ちなみに「広島焼き」は、広島では禁句です。下手をすると怒り出す人も
いるので、広島では使わない方がトラブルを招きません。

質問した人からのコメント

2019/3/4 16:31:43

詳しいご回答をありがとうございます!
とても参考になりました!この中のどれかのお店に行ってみようと思います^^

広島焼きが禁句だとは知らなかったので、行く前に知っておけてよかったです。
ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2019/3/301:22:09

広島のお好み焼きはお好み焼き!
広島焼きなんてもんは、広島にはありません!