ここから本文です

好きな人に彼女が居たら

アバター

ID非公開さん

2019/3/302:27:34

好きな人に彼女が居たら

諦めた方がいいですか?

奪うよりも幸せになって欲しいです。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nlp********さん

2019/3/302:29:49

幸せになって欲しい!!って思うなら諦めるべきで、
幸せにしたい!!だったら奪うべきです。

ただし略奪愛にはトラブルは付き物だということを覚悟してください

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/302:31:19

    今幸せそうだから
    今の彼女さんと幸せになって欲しいです!

    諦めようと思います。
    ありがとうございます!

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2019/3/302:27:57

その気持ちは素晴らしいとおもいます