ここから本文です

楽器の選定品って、実際にその選定した人が吹かれて選ばれているのですか??

アバター

ID非公開さん

2019/3/302:34:45

楽器の選定品って、実際にその選定した人が吹かれて選ばれているのですか??

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/3/302:56:13

そうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

murashinさん

2019/3/312:09:41

はい、その通りですが、僕は余り信用していません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/303:32:19

こんにちは
選定した人の証明書が付いていれば、証明書に書いてある人が選定した証(^^)

マウスピースやリガチャーだと証明書はない場合が多いですね(○○先生選定品の表示だけ)(^^)

選定の邪魔をせず、選定するタイミングで楽器店に来れるなら、選定を見学させて貰える場合もあるし、その場でコミュニケーションしながら選んで貰うことが出来たりすることもあるので楽器店さんと仲良くなって下さいm(__)m