ここから本文です

ご子息の彼女は、どんな女の子がいいですか? 詳しくお願い致します。

アバター

ID非公開さん

2019/3/303:18:15

ご子息の彼女は、どんな女の子がいいですか?
詳しくお願い致します。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/3/309:47:01

高校生の彼女として考えると

①かわいい系
②スタイルはごく普通
③良識が有る
④清潔感が有る
⑤学校はCランク以上
⑥社会的な知見が並以上
⑦誠実である




う〜〜〜ん
言いたい放題だな、そんな娘がうちの愚息の彼女になる訳ないや(笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/312:05:22

    詳しくお返事頂き、ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/8 17:18:31

お二方、回答を下さり、ありがとうございました。

恐縮ながら、先に頂いたという事で、coo*****さまをBAとさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luk********さん

2019/3/303:30:48

①顔は普通の上で十分。

②健康なこと。

②明るい性格。

②気立てが良い。

③他の人に気遣いができる。

④人前で息子を立てることができる。
(二人のときは違っても良い)

⑤良い学校を出ていなくても
頭が良いこと。

⑥できればおっぱいが大きいこと。
息子の浮気防止

⑦息子の父親にも、進んでお酌ができる人