ここから本文です

外国の新聞社も、日本の新聞社みたいにその社員は外国人の比率は結構高いものなの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/305:31:47

外国の新聞社も、日本の新聞社みたいにその社員は外国人の比率は結構高いものなのですか。

日本の新聞社には韓国人社員が多いじゃないですか。こんな風に外国人社員の比率が高いのは、日本の新聞社だけの特徴ですか。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hif********さん

2019/3/310:48:45

新聞社は既に斜陽産業です。
アメリカも日本も同じで発行部数が減り続け存亡の危機です。中国や韓国はそこに目を付け新聞社に援助する代わりに都合の良い記事を書かせるのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sxf********さん

2019/3/308:43:58

貴方は何言ってんの?

貴方は民族を指しているんでしょうが。
韓国国籍のまま採用されている人ここに出して説明しましょうね。

民族差別で採用うんぬんは日本だけだろうな。