ここから本文です

最近、にゃんこ大戦争を始めた者です。 伝説の始まりをクリアした後の報酬画面...

kab********さん

2019/3/308:53:07

最近、にゃんこ大戦争を始めた者です。

伝説の始まりをクリアした後の報酬画面の右上に、四角の中に矢印のようなものが書かれたボタンみたいなものが出てきますが、意味は何でしょうか?

レンガとかもらえた物を何かに交換するとかですか?

一度押してみたのですが、何も変化がないように感じました。

ご教授ください。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2019/3/308:57:40

これのことですか?
このボタンを押すとネコ基地に戻らずステージ選択画面に戻るというものです。

これのことですか?
このボタンを押すとネコ基地に戻らずステージ選択画面に戻るというものです。

質問した人からのコメント

2019/3/3 09:07:20

ありがとうございました。
納得できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eka********さん

2019/3/309:04:17

矢印とは青いやつでしょうかね?伝説の始まりって、全部で6ステージあって、横にスワイプすると星1の2面に移行しますよ。要は6×4で24ステージあるんですね。

レンガとかは持ってるだけで、ガマトト探検隊を横スワイプすると猫城強化画面で強化するときに使います。使うといっても持ってれば開発できるというだけで、なきゃできないだけです。