ここから本文です

WindowsかiMac、MacBookのどれを買うか悩んでます。

pow********さん

2019/3/309:57:18

WindowsかiMac、MacBookのどれを買うか悩んでます。

今まではWindowsを使用してました。
使い方は仕事での見積もり、写真、jwで作成した図面などをDropboxで管理してます。
そこにネットショッピングと家族の写真や動画の保存編集したのを管理できればいいなと思ってます。
携帯はiphone.iPadを使用してます
基本パソコンなどは仕事で使うこと以外は何もできません素人同然です。
アドバイス頂けると嬉しいです。

補足CADはjwしか使いません。
仕事での写真はほとんどがiphoneで撮ってます
家族での写真はキヤノン EOS Kissや動画はパナソニックのデジタルビデオカメラを使用してます。
宜しくお願いします。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2019/3/310:09:21

jw_cad以外には、具体的にはどんなソフトを使いますか?
一応jw_cadではmac版もありますのでmacでも対応はできますが、
https://jwcad.keinos.com/
仕事の見積もりとか、写真管理とかのことを考えると
使うソフトによってはmacでは対応できない場合もありますから、
windowsが無難かなという回答しかできませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/3/920:47:37

Windows10でいいよ~

PCも大事だけど・・

インターネットの回線が無ければ通信出来ないよ

光回線でWi-Fi接続が便利で良いよ