ここから本文です

母と娘が同じ兄弟構成の子供を産むことはあり得ますか?母が女女男を産んで娘も女...

アバター

ID非公開さん

2019/3/309:58:00

母と娘が同じ兄弟構成の子供を産むことはあり得ますか?母が女女男を産んで娘も女女男を産むみたいな。

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/3/310:46:40

夫の家系が偶然にも、男2女1の組み合わせが圧倒的に多いんですよね。
さらに1/3の確率で左利きが生まれます。
偶然なのかもしれませんが、おもしろいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoo********さん

2019/3/311:57:58

そらあるでしょ。

mi_********さん

2019/3/310:26:19

あり得ると思いますよ。
まぁたまたまでしょうけど。
ちなみにうちは違いましたね。うちら兄弟は女男男、私は女女なので。

rom********さん

2019/3/310:01:02

もちろんあるでしょう。
たまたまですよね。