ここから本文です

「Windows.old」ってフォルダを削除しても大丈夫ですか? ローカルディスクを開...

hal********さん

2019/3/310:16:53

「Windows.old」ってフォルダを削除しても大丈夫ですか?

ローカルディスクを開くとWindows.oldってフォルダがあるんですが、これって
そのまま削除しちゃっても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2019/3/313:06:01

フォルダー右クリックでは削除できない。ディスククリーンアップのシステムファイルのクリーンアップで削除する。削除するともう元のバージョンには戻せなくなる。放置しても30日あとには自動的に消される。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/3/310:31:05

ディスククリーンアップツールを使って[Windows.old]フォルダを削除する・・・

「Windows.old」フォルダを削除して空き容量を増やす

https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1803/29/news022.html