ここから本文です

大回りについて質問なんですが大回りの切符というものは例えば西大井駅から武蔵小...

wou********さん

2019/3/311:53:51

大回りについて質問なんですが大回りの切符というものは例えば西大井駅から武蔵小杉駅の切符を買ってそこから大回りの旅が始まると思うのですが、自分大回りする日ちょっとした用事で新宿駅からスタートしてゴールを

武蔵小杉駅にしたいのですがこれは大回りとして可能でしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/312:02:28

新宿→武蔵小杉の乗車券390円を買って、あとは近郊区間大回り乗車のルールを遵守して行えば問題ありません。

湘南新宿ラインは品川を経由したことになったり、鶴見も通ったことになったりするので、その点は注意してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2019/3/312:02:52

大回りのルールさえ守れば可能です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/312:00:46

JR東日本新宿を起点に乗車券を購入して,JR東日本武蔵小杉を終点にすることは可能です
一筆書きで経路を考えて下さい