ここから本文です

中1女子です。家でできる簡単なトレーニングを教えてください。

ssz********さん

2019/3/312:23:16

中1女子です。家でできる簡単なトレーニングを教えてください。

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2019/3/514:09:07

>中1女子です。家でできる簡単なトレーニングを教えてください。

・プッシュアップ(腕立伏せ)⇒胸
・シットアップ(上体起こし)⇒腹直筋
・レッグレイズ(脚上げ)⇒下腹部
https://www.youtube.com/watch?v=O2Gl72NZujY
・バックエクステンション(上体反らし)⇒脊柱起立筋
https://www.youtube.com/watch?v=zDzP-1CVbTU
・スクワット⇒大腿四頭筋、大臀筋
・踏み台昇降⇒大腿四頭筋
・片足カーフレイズ(立ってかかと上げ下げ)⇒ふくらはぎ
・バービージャンプ⇒有酸素運動
https://videotopics.yahoo.co.jp/video/spolay/104179
・水入りペットボトルでダンベル体操⇒有酸素運動
・各種ダンス⇒有酸素運動
・フラフープ⇒有酸素運動
・エア縄跳び⇒有酸素運動etc,,,,

参考まで。

  • 質問者

    ssz********さん

    2019/3/717:48:28

    細かくありがとうございます 参考にします。

質問した人からのコメント

2019/3/7 18:00:55

いろいろ、たくさんありがとうございます!三日坊主ですがしっかり続けたいと思います。参考にします本当にありがとうございました!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2019/3/514:18:05

osi********さん

2019/3/313:21:08

ペットボトルに水を入れて、把持してスクワットなど。

ヤセ目的なら、食事改善。
「運動1割・食事9割」の本をお勧めします。