ここから本文です

魔女の宅急便見てて思ったんですけど

アバター

ID非公開さん

2019/3/312:40:54

魔女の宅急便見てて思ったんですけど

キキが今日旅立つと決心してお父さんに報告ますよね。その時にお父さんが「おきのです」と電話してました。
キキは日本人なのですが??
街並みや周りの人物をみるとキキは日本人と思えませんが…。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/3/312:44:51

オキノはキキのお父さんの名前です
ちなみにお母さんはコキリといいます

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/3 13:02:33

そうだったんですね!
名字だと思ってました(^-^;
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gua********さん

2019/3/312:44:19

オキノって名字じゃなくて、名前らしいですけど。