ここから本文です

球場の売り子さんって新人さんだとどれくらい売れるものなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/312:50:27

球場の売り子さんって新人さんだとどれくらい売れるものなんでしょうか?

繁盛してない試合の日とかだと1つも売れないとかもあり得ますか、?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idh********さん

2019/3/419:23:17

甲子園・京セラでビールをアホほど飲むおっさんです

売り子さんに聞いた事があります
最低の杯数は?

「5杯」

だったそうです
新人の時のオープン戦だそうです
ベテランさんは200杯ぐらい売っていたそうですよ
0杯ってことはないみたいだけど、時給ではなく
完全歩合制の球場だとただ疲れるだけで交通費にも
なりませんね・・・
(聞いた話だと甲子園は完全歩合制で1杯51円だそうです)
(京セラは動いた分だけ時給も入るけどシビアに
帰らされるそうです・・・)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/423:26:23

    回答ありがとうございます。
    最低5杯は売れるように頑張ります!!

    京セラで働く予定なんですが、やっぱり時給が出る分売れないと厳しいですよね。。。頑張ります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rks********さん

2019/3/419:19:03

ビールの売り子さんのことですかね??
1杯も売れないことはないと思います!
売れてる人が300杯売れた日は新人は100売れればいい方くらいです!
その中でも、ダントツで売れる新人さんも居ます!
50杯の人も居れば、150杯の人もいますよ!
(去年まで売り子してました)