ここから本文です

血液型や星座占いなんか頭っから信じてない人が多いと思うけど やっぱり少しは意...

tak********さん

2019/3/313:40:12

血液型や星座占いなんか頭っから信じてない人が多いと思うけど
やっぱり少しは意識しちゃうのってどうしてなんですかね?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2019/3/313:41:44

B型。。最低。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/3/623:35:55

それは否定し切れていないからでしょうね。もしかしたらとか思っているのでしょう。
そんなものありえないと思っていたら全く気にならないですよ。

def********さん

2019/3/313:42:06

人は自分の欲しい情報を欲しがる生き物だからでしょう