ここから本文です

日本大学、愛知大学、名城大学どれがよいですか。何れも同じはなしでお願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/3/313:40:31

日本大学、愛知大学、名城大学どれがよいですか。何れも同じはなしでお願いします。

閲覧数:
302
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2019/3/420:38:16

日大>愛知大>名城大
で間違いありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

編集あり2019/3/618:16:50

今からなら名城だな
のびしろ大、間違いなく


日大は、自分なら行かないな

nag********さん

2019/3/401:43:32

この中では日本大学が圧倒的に名門大学だとマジレスしとくよ。

chi********さん

2019/3/315:45:23

やや日大ですかね。規模の力は馬鹿にできません。理系なら名城かな。法学なら愛知大もあり。

『産近甲龍はなくなる』と検索すると関西の私立大学の立ち位置がわかります。

agn********さん

2019/3/314:16:35

文系なら愛知大、理系なら名城大。
日大は論外…

sit********さん

2019/3/313:59:37

一見日大が良さそうですが、日大は大学環境がヤクザ並の体質!

愛知県なら文系なら愛知大学、理系なら名城大学でしょう。

四年間で静岡県三島や東京へ引っ越しして1300万円以上使う値打ちは日大は無い。