ここから本文です

PC版のバイオハザード RE:2で玉を無限にするMODとかあるのでしょうか? あっ...

dol********さん

2019/3/1016:00:03

PC版のバイオハザード RE:2で玉を無限にするMODとかあるのでしょうか?
あったら是非教えて欲しいです

閲覧数:
409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2019/3/1217:24:33

ありますけど、使っても楽しくはないと思いますよ。
一応「Resident Evil 2 Remake trainer」で検索すると出てくるはずです。

  • 質問者

    dol********さん

    2019/3/1222:30:36

    ありがとうございます
    少し検証したいことがあるので使ってみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zum********さん

2019/3/1020:43:05

MODはただのキャラクターデータの差し替えだから
弾を無限にするのは無理です