ここから本文です

高1女子です。韓国の恋愛ドラマでおすすめのものってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/315:37:28

高1女子です。韓国の恋愛ドラマでおすすめのものってありますか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/3/318:32:16

今はまってるトキメキ☆成均館スキャンダルお勧めします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/3/402:59:21

【おすすめ韓国胸キュン学園ドラマ♥ランキング2019】スクールラブストーリー♡【最新作】
https://matome.naver.jp/odai/2141096265918020501

【韓国ドラマおすすめ恋愛ラブコメ2019】胸キュン♥ラブストーリー人気作はコレ!【最新作】
https://matome.naver.jp/odai/2135468482198525501

ai2********さん

2019/3/400:57:54

高校とか大学生が舞台のストーリーですと、

恋のゴールドメダル
相続者たち(制服姿に違和感ありますが)
Cheese in the trap
シンデレラと4人の騎士
Cheer up!
応答せよシリーズ

古めですが、
僕のガールフレンドは九尾狐(クミホ)
イタズラなキス
花より団子

とか質問者様と年齢も近く楽しめるんじゃないかと思います。