ここから本文です

濃いおしっこと薄いおしっこで我慢できないのはどちらですか?

vic********さん

2019/3/315:46:58

濃いおしっこと薄いおしっこで我慢できないのはどちらですか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

now********さん

2019/3/315:49:28

薄いほうじゃないですか?
飲めば飲むほど薄くなるので
知らんけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2019/3/711:39:21

気のせいかもしれませんが、濃いものは少量でも催しやすい気がします。
もちろん、トイレに行きたくなって行く場合は薄いことが多いですが。