ここから本文です

嵐コンサートってどこの席でも盛り上がりは同じですか?たとえ豆粒程度にしか見え...

アバター

ID非公開さん

2019/3/316:24:10

嵐コンサートってどこの席でも盛り上がりは同じですか?たとえ豆粒程度にしか見えなくても

閲覧数:
116
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/3/317:38:16

どこでも盛り上がりは同じ、と、いいたいけど、正直メイン横の見切れに近い席だと、時々ついていけない時もある。
全体的にはどこでも盛り上がる。
アリーナで花道横とかで間近で見れたら、個人的には特に盛り上がる。
ただ一部分がよく見える反面、見えてないところあり。上からだと、ずっと全体的に見えるから、純粋に公演を最初から最後まで楽しめます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2019/3/317:28:56

同じもの見て聞いてるのですから盛り上がりも同じです。

omo********さん

2019/3/316:49:02

天井席経験ありますが、下のほうより何故か妙な一体感がありました。そのブロックでコーレス頑張ろうね、みたいな。それで凄く頑張って、盛り上がって楽しかったですよ。

sui********さん

2019/3/316:34:40

一番後ろの席でも、盛り上がります。

twq********さん

2019/3/316:25:25

一緒だよ。