ここから本文です

ブリヂストンのV10のゴルフボールが店頭から無くなって、次はどのボールにしようか...

che********さん

2019/3/317:24:25

ブリヂストンのV10のゴルフボールが店頭から無くなって、次はどのボールにしようか悩んでいます。これとよく似たボールはどういったのがあるのでしょうか。他メーカーでも構いませんので、ご存知の方がいらっしゃれ

ば、教えていただきたいです。

閲覧数:
225
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ify********さん

編集あり2019/3/418:39:44

メーカーサイドでは、TourB JGRボールをV10の後継モデルとして推奨しています。

但しV10はウレタンカバー、JGRはアイオノマーなので、その違いを気にする人はいます(私を含めて)。

そこで私の場合は、V10と同じウレタンカバーで、ほぼ同じコンセプトの製品としては、USモデルの TourB RX/RXS の輸入品を使っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2019/3/419:52:38

アマゾンで購入出来ます。
マーケットプレイスですが。
いつも購入しています。あんまり教えたくない情報ですが、アマゾンのサイトで検索してください。

ham********さん

2019/3/317:56:06

飛距離抜群のJGRを試してみてください。

taa********さん

2019/3/317:37:17

ブリジストンのJGRが後継だと思います。