ここから本文です

憎悪の塊みたいなデスコアとかの曲ありますか

アバター

ID非公開さん

2019/3/317:30:59

憎悪の塊みたいなデスコアとかの曲ありますか

歌詞とかも含めて

補足おーみなさんあざっす にわかなんでジャンルとかわかんないですがデスボイス聴いて気持ちよくなりたかったのでありがてえっす

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dao********さん

2019/3/318:07:23

デスコアというよりファストコアかなぁ、、、

リパルジョン

一枚しかアルバム出してないけど
おすすめだお!
ユーチューブとかで検索したら出ますお!!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/3 20:17:29

みなさんありがとうございます
辛いことも忘れられそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nej********さん

2019/3/318:02:20

デスコアは全く詳しくないけども、
チェコのJig-Aiというバンドが凄いみたいだな。
歌詞?知らん知らん。何せ、YouTubeでしか
聴いたことがない。

Jig-Ai + Ikebana Body Parts

https://www.youtube.com/watch?v=3fXuPk6e8dU