ここから本文です

江東区のマンションで殺された80歳の事件なんですが 殺したとされる3人組の男達っ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/317:39:07

江東区のマンションで殺された80歳の事件なんですが 殺したとされる3人組の男達って捕まったら無期懲役じゃないですかね?かなり悪質ですよね!
無期懲役だと思いますか?

閲覧数:
43
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/319:34:15

傷害致死罪だと3年以上20年以下の懲役らしい。
殺人罪 すなわち犯人が殺す意志があった場合は殺人罪にできるので
死刑ないしは無期懲役にできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka4********さん

2019/3/320:25:24

捕まれば死刑か無期懲役だと思いますが、既に国外へ逃亡していると思います。

jxp********さん

2019/3/319:41:09

三十年でしょう?

tom********さん

2019/3/318:58:25

はい。
思います。
死刑で良いくらいです。
自身で、金稼げって話ですね。