ここから本文です

自分は今度横浜のロフトに行く予定があります。そこで質問なのですが、書き味のい...

アバター

ID非公開さん

2019/3/317:51:33

自分は今度横浜のロフトに行く予定があります。そこで質問なのですが、書き味のいいおすすめのボールペンはありますか?ちなみに長い間使おうと思っているので、そこも少し考えてお願いします。予算は5000円位を考え

ているのですが、少しオーバーくらいなら大丈夫です。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2019/3/318:16:21

いまどきのボールペンは大抵は書き味が良いです。
ラミーのように品質を重視しないメーカーの製品は
もちろん除外しますけど。

せっかく自分で行くのですから、
こんなところで軽々しく質問して決めつけずに、
実物を見てあれこれ悩んだり迷ったり、
本職の人(店員さん)に相談した方がずっと楽しいです。

あらかじめ決め打ちで候補を絞って店に行くと、
もっと良いものがあっても見逃してしまいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/318:17:54

    それもそうですね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2019/3/317:59:36

筆ボール
筆ボールカラー