ここから本文です

アメリカン航空に搭乗する者なのですが、預ける荷物のことで、23キロ2つまでという...

crc********さん

2019/3/318:16:10

アメリカン航空に搭乗する者なのですが、預ける荷物のことで、23キロ2つまでということは46キロ1つでも大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

編集あり2019/3/318:42:12

ダメです。
預け入れられる荷物は2個まで、それぞれが23kg(50lbs)を超えないように、が規則なので。
上級会員や、ファースト、ビジネスクラスに乗ると個数が3個だったり4個だったりに
増えますが、一つあたりの最大質量は同じく23kgです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2019/3/318:24:30

勝手な解釈をしないように。