ここから本文です

引っ越し料金について 仕事の都合で3月末に引っ越しをするのですが、某引っ越...

moc********さん

2019/3/318:30:26

引っ越し料金について

仕事の都合で3月末に引っ越しをするのですが、某引っ越し業者に見積りをお願いしたら20万かかると言われました。

単身で県内、距離は約40km、2tトラックが必要だと

言われました。

3月は高いと聞いてはいましたが、初めての引っ越しで相場が分からず…
みんなこれくらい支払っているのですか?

閲覧数:
426
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2019/3/318:46:09

確かに高価ですね。

◇3月は高いと聞いてはいましたが
*はい、そう通りです。
引越し屋の人手不足で出来ない人も出てきますね。

参照
https://hikkoshiryokin.com/lp/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_...

レンターカーを借りて、友達に頼んで、日当を払う方法もあるよ。
普通免許があれば誰でも運転できるよ。
1t車トラックでもいいね、積めなければ、2回でもいいね。

むかし単身者、私はダットサン(1t車)で十分に積めたけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「引っ越し 料金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mee********さん

2019/3/410:19:16

特に今年の3~4月はものすごく高いけど、それでも2t車1台で20万は高いと思います。エレベータの無い団地で階段加算とか?

複数社に見積もり取った方が良いですよ、担当者次第で全然変わる事もあります。価格交渉や相談に乗ってくれる人だと話が早いです。