ここから本文です

中3女子です

アバター

ID非公開さん

2019/3/318:44:45

中3女子です

相手の高校が合格したら付き合うと約束した人がいます。でも、そのひとはしきりにヤろうと言ってきます。前に一度、うちらの関係ってセフレ?って聞いたんです。そしたら 今はな。付き合ったらカレカノの関係になるよ って言われました。これって素直に受けとっていいんですかね?

トークの内容はやるときの話ばっかりで正直いやです。私は相手のことちゃんと好きなのに、相手は私のこと好きじゃないのかなって思います。ちゃんと確認をとったほうがいいですかね?もしそうなら、どういう感じで聞いたらいいですかね?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2019/3/318:46:22

なんか怖いですね...
気をつけてください!危ない目にあってからでは遅いですから…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/319:06:25

    怖いっちゃ怖いです...。
    なんか、やるときゴムないからゴムなしでやるってゆわれたんですよ。これ十分危ないですよね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2019/3/318:48:33

やめましょう。

やるために付き合うとか言いかねない(;´∀`)

int********さん

2019/3/318:45:59

ただのセフレでそれ以上は無理だよ。