ここから本文です

日本の男性アーティストで色気を纏ってる歌手は誰でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/320:37:44

日本の男性アーティストで色気を纏ってる歌手は誰でしょうか?

女性だと、椎名林檎さんとかは色気を纏ってる感じがします。

男性だと誰でしょうか?
パッと想像できなかったので、音楽に詳しい方教えてください。

閲覧数:
144
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paw********さん

2019/3/321:59:42

岡村靖幸さん
林田健司さん

・・とか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/8 23:41:33

岡村さんいいですね!

他の方も、色々な方を紹介していただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2019/3/621:47:50

THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さん

slz********さん

2019/3/619:22:20

椎名林檎さん、色気を纏っていますね。素敵です。

男性だと、
エレカシの宮本さん。
ACIDMANの大木さん。

wa4********さん

2019/3/619:07:20

中田裕二さんなんていかがでしょう?
https://youtu.be/nFlz3uQVhNs?t=8

kus********さん

2019/3/413:36:58

沢田研二さん。ジュリー。
「女神」とか「酒場でdabada」とか「流されて」とか「指」とか。
色気有ると思います。
流されて はつべにもありますがニコ動にも別バージョンがあったはずで、そっちはつべよりさらにやばいです。。
つべにある(はずの)還暦の時の「あなただけでいい」などもぜひ。

あくまで個人の好みですが。貼れなくてごめんね