ここから本文です

小学6年です。 質問があります、スイッチのゲームの時間 についてです。 う...

cho********さん

2019/3/320:49:28

小学6年です。

質問があります、スイッチのゲームの時間
についてです。
うちは平日2時間、休日3時間です。
ほかの子は、いっぱいやってるのですが
ずるいな~と思ってしまいます。

小学6年は、どのくらいやっていいと思いますか

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iga********さん

2019/3/321:19:52

私は幼いとき沢山ゲームをしましたし公園でもみっちり遊びましたが、その分 勉強がおろそかになり今は後悔をしています。
今のお子さんは公園でもゲームをしていて思いっきり遊ぶことも少なさそうで心配しています。
どうか大人になって後悔をなさらないよう色々考えて行動してほしいです。
同じく小6の子供がいる お母さんから独り言でした。

質問した人からのコメント

2019/3/10 15:13:22

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2019/3/320:57:26

それは各家庭によるので
トピ主さんの場合は平日2時間、休日3時間・・・
という事になりますね。
もっと遊べる子は親がそれを許可しているというだけかと。

ちなみに自分の子供の頃は平日1時間、休日2時間でした。

omo********さん

2019/3/320:55:38

家で勉強した時間と同じだけゲームをしてもいいよと言ってます。

goo********さん

2019/3/320:50:46

ウチは0ろくに勉強できないくせに一丁前にゲームなんかしやがって