ここから本文です

都会の大学って、どこを思い浮かべますか。 自分は… 1 慶應義塾大 2 明治大 3 ...

agn********さん

2019/3/321:07:31

都会の大学って、どこを思い浮かべますか。
自分は…
1 慶應義塾大
2 明治大
3 青山学院大
4 日大(医、経済、法)
5 北里大
6 明治学院大
7 國學院大
8 立正大
9 専修大
10

芝浦工大
など。
中央線南側が、より都会な感じがします。

閲覧数:
216
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2019/3/419:09:53

二松学舎大学。皇居の隣。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

log********さん

2019/3/520:37:51

上智大(千代田区)と慶應義塾大(港区)。

この2大学が位置する土地の地価は金メダル級です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hfb********さん

2019/3/414:19:35

千代田区にキャンパスのある大学

上智大学
城西大学
城西国際大学
東京家政学院大学
大妻女子大学
二松学舎大学
法政大学
東京理科大学
日本歯科大学
東京歯科大学
専修大学
日本大学
共立女子大学
明治大学
デジタルハリウッド大学

sit********さん

編集あり2019/3/321:50:47

早稲田とか頭に浮かばないの、、、
立正大学とかでないだろ。

ひょっとして君は立正大学か?

kei********さん

2019/3/321:09:41

関西大学、同志社大学、愛知淑徳大学