ここから本文です

医療脱毛について質問です。 25歳社会人女子です。 医療脱毛を湘南でしようと...

dgm********さん

2019/3/321:41:52

医療脱毛について質問です。
25歳社会人女子です。

医療脱毛を湘南でしようと思っているのですが、やはり全身脱毛で予約する方が安く済むのでしょうか??

まだ脇以外(完全に終わってな

い)はどこも脱毛してない状態です。


やるとなった場合、クレジットカード払い分割になると思いますが、
例えば、
vioと顔を先に契約してちょこちょこやってる途中で全身のその二つがないやつを契約するとかだとやはり損ですかね?


社会人なためまとまった大金があるわけでもなく、クレジットカードのローン払いもちょっと5回分割ならまだしも、何十回とかなると少し心配で...

閲覧数:
147
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2019/3/619:51:29

お得さを求めるなら、お金貯めてはじめから全身受けた方が良いですよ。
部分的にやってるうちに、他の部位もやりたくなるからです。

他回答で返信にリンク付けてるのは常連のステマです。リンクは危険なので開かないでください。

質問した人からのコメント

2019/3/8 17:57:33

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aft********さん

2019/3/600:21:54

そうですね、全身脱毛の方がおトクですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/3/321:59:43

全身の方が割安ですから損しますね。