ここから本文です

ジョングク(BTS)、チェン(EXO)、ベッキョン(EXO)、ヨンベ(BIGBANG)、スンユン(WINN...

アバター

ID非公開さん

2019/3/321:45:41

ジョングク(BTS)、チェン(EXO)、ベッキョン(EXO)、ヨンベ(BIGBANG)、スンユン(WINNER)、ジュネ(iKON)、ヨンジェ(got7)、スングァン(セブチ )

で歌唱力ランキング作るとしたら?

閲覧数:
474
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knm********さん

2019/3/322:28:49

ヨンベ
スンユン
ヨンジェ
チェン
グク
ベッキョン
ジュネ
スングァン
って感じかなと思います。でも系統によって変わりますね。バラードならあの人、ポップならこの人的な感じで別れると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2019/3/322:03:36

ヨンジェ
スングァン
チェン
スンユンジュネ
ヨンベ
ベッキョン
ジョングク、

ジョングクがうまいって言われがちだけど個人的にはアイドル感の強い歌い方だなぁと思います、上手いですが。

歌唱力となればヨンジェが1番かな?

jon********さん

2019/3/321:51:55

チェン、ベク、ヨンベ、スンユン、ジュネ、スングァン、ヨンジェ、ジョングクかなー