ここから本文です

ps4など、テレビゲームを1番安く買う方法を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/3/322:00:43

ps4など、テレビゲームを1番安く買う方法を教えてください

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/3/322:03:06

PCゲーならsteamなんかの大型セールの時に購入すればかなり安く買える。
新品・新作のps4タイトルなら、ジョーシンとかから通販で買えば比較的安く買える、とはいっても値引率は高くて20%が関の山。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/3/322:05:25

メルカリの中古品だとps4も25000円前後で買えました