ここから本文です

白いご飯をドンブリに盛り、刻んだ高菜を乗せ、半熟目玉焼きを乗せてみようと思う...

アバター

ID非公開さん

2019/3/322:24:14

白いご飯をドンブリに盛り、刻んだ高菜を乗せ、半熟目玉焼きを乗せてみようと思うのですが、
何か一手間加えた方が美味しいのでしょうか?

高菜って、漬物ですよね?

閲覧数:
35
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/3/323:35:10

ひと手間といえば、高菜漬けを刻んでから、ごま油で炒めてもいいと思うよ。

それにちりめんじゃこを炒め合わせたらこうばしさが増しますから。

これをご飯にのっけて半熟目玉焼き

とてもおいしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/3/404:24:31

そういうのすきですね、

私も目玉焼き丼はよく作りますね。

しょうゆ軽く垂らすといいですね。

ゴマもいいかもですね、

かんたんで、おしいいですよね、そういうのは。

che********さん

2019/3/403:30:57

その材料なら高菜チャーハンです。
ひと手間どころじゃないですけど。

pao********さん

2019/3/322:37:14

醤油を少しだけ。

sp_********さん

2019/3/322:30:39

醤油とマヨネーズをかける。
または醤油と粉チーズ。

mee********さん

2019/3/322:28:12

高菜はごま油で炒めたらおいしですよ~*ˊᵕˋ*