ここから本文です

作音楽器にはどんなものがありますか? 三味線やバイオリンなど、 自分で音階を...

laz********さん

2019/3/322:29:25

作音楽器にはどんなものがありますか?
三味線やバイオリンなど、
自分で音階を作りながら鳴らす楽器を、できるだけたくさん知りたいです!
よろしくお願いします。

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

orp********さん

2019/3/409:16:52

鍵盤楽器以外はほぼ全部です。

完全な作音楽器・・・ヴァイオリン属、コントラバス、二胡、胡弓、三味線、トロンボーン等

大まかに決まった音があるが微調整をするタイプ・・・ほとんどの管楽器、フレット楽器

フレット楽器は、弦の張力が弱いものは作音楽器の性質が強いです(ヴィオラダガンバ等)。また、速い演奏では音程を調整する余裕がありませんので、作音楽器としては演奏できません。

質問した人からのコメント

2019/3/8 10:33:48

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo********さん

2019/3/517:30:38

ムックリとかカズーとかテルミンとか(^^)/

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/323:03:58

こんにちは
管楽器(金管楽器、木管楽器)は、作音楽器ですm(__)m