ここから本文です

すとぷりのグッズがアニメイトで販売される件についてです。きっとたくさんのすと...

aov********さん

2019/3/323:05:54

すとぷりのグッズがアニメイトで販売される件についてです。きっとたくさんのすとぷりなーがアニメイトに押し掛けますよね?開店時間前に並ぶことになるんですか?それとも整理券とかですか?商品も一瞬で無くなりま

すよね。

閲覧数:
526
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2019/3/413:36:57

店舗によると思います。
もし整理券や入場制限をする場合は、各店舗の公式Twitterで告知されるので、そちらをチェックしてみては?

違うイベントやグッズの時の例ですが、事前に整理券が配付される場合は、このような感じで告知されます↓
https://twitter.com/animatehonten/status/954327055205724160
https://twitter.com/animatekyoto/status/1074970528757178368
https://twitter.com/strk_tenshi/status/1015849370414006272

混雑が予想される時はいつもこんな感じで対応するようなので、お近くのアニメイト店舗に問い合わせるか、各店舗の公式Twitterでご確認下さい。
商品の在庫状況や混雑状況も現時点では解らないので、不安なようなら欲しいグッズを予約しておいては如何でしょう。

質問した人からのコメント

2019/3/4 15:11:00

詳しくありがとう御座います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/3/411:46:30

すとぷりグッズの販売は全国でやっているので沢山の人は来ないと思いますが、東京は沢山来る人が多いと思います( ˊᵕˋ ;)
私もあんまり分かりませんが、開店時間前に並ぶ感じだと思います!!←場所によりますね...多分
東京は一瞬ではないですが、すぐ売り切れる気が...

ibu********さん

2019/3/323:46:09

すとぷりしょっぷよりは多くないと思います!
アニメイトオンライン(通販)で買う人も多いので!

並ぶかどうかはリスナーによります…