ここから本文です

朝起きてすぐコーヒーを飲みますか?。

djs********さん

2019/3/400:16:51

朝起きてすぐコーヒーを飲みますか?。

閲覧数:
43
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/3/416:36:17

朝起きて、すぐには飲みません。

白湯で水分を体内に取り込み、落ち着いた所でコーヒーを。
インスタントではなく、個別にアルミパックされた
新鮮な物を主体に飲みます。

パックされたコーヒーは、冷めても充分に味と香り
が感じられる様です。

質問した人からのコメント

2019/3/8 18:56:54

皆さん回答ありがとうございました~

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/3/501:15:25

飲みます、飲みます。。
朝から沢山コーヒーは飲みます。
食後は美味い緑茶です。これは変えません。

osa********さん

2019/3/423:10:54

たまに飲みます。

may********さん

2019/3/408:27:11

飲みますね。

mak********さん

2019/3/401:25:59

朝(じゃない=10時ごろだから)おきて、まず「コーヒー」
昼12時ごろに赤ワイン
おやつ時分の2時ごろにウーロン茶
夕方からは日本酒
夜22時以降は炭酸水

これが、毎日何十年続いているので

「朝起きてすぐコーヒーを飲みます」
です

(まだ死んでない=現在)