ここから本文です

伊藤綾子さんと二宮和也さん。

アバター

ID非公開さん

2019/3/400:41:09

伊藤綾子さんと二宮和也さん。

二宮さんが一言「違う」と言ってくれればいいのに。
二宮さんが一言「事実です」と言ってくれたらいいのに。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2019/3/1016:28:48

在日勢の報道ヤクザと呼ばれる連中が、嵐を潰す目的で、 二宮の熱愛デマ報道に必死なんだよ。

悪質なデマをまき散らす報道ヤクザを相手にすると、 もっと被害を受ける。 ウソや捏造で、 ターゲットを社会的抹殺する連中だよ。 日本の大衆は平和ボケしているようだが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2019/3/1016:15:39

二宮さんの件は、匂わせの偽装ブログ、そして合成や成りすましの写真まで使われているので、捏造が明らかですよ。

ちなみに、大野さんのは熱愛を認めた謝罪会見ではなくて熱愛を否定した会見でした。宮城復興ライブの直前にガセ記事が出たことで騒がしてすみませんという意味でした。 大野さんは、 相手は単なる友人の一人で交際の事実は無いと記事をはっきり否定したのですが、その後もネット工作員による偽装ブログ拡散や、 悪質な誹謗中傷など平気で嘘をつらぬくマスコミのせいで しつこく被害を受ける結果となり、同じような仕掛けがあるかもしれない場合はスルーするように事務所から指示されていると思います。

uno********さん

2019/3/818:03:46

ジャニ―ズのアイドルなので事実ですとは言えない。伊藤綾子と深い付き合いかはわからないけど否定する仲でないのか事務所を通しての否定もなし。ジャニ―ズアイドルは熱愛に本人コメントいつもないよね。コメントの内容で人気に影響するから。そんな人気商売なのに匂わせで仕事の邪魔する伊藤綾子のどこがいいんだ?二宮くんは。まぁ週刊誌の内容は嘘で伊藤綾子が一人舞い上がってるだけで二宮くんは結婚とか興味なさそう。休みはゲ―ムさえあればいいってカンジ。結婚しても伊藤綾子の方も面白くなさそう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ymh********さん

編集あり2019/3/417:56:46

もう何も言わなくていいと
私は、思います。
二宮くんには、周りのことなど気にせず、
仕事に集中して頑張ってほしいと思っています。

san********さん

2019/3/415:01:33

週刊誌やネット記事で匿名の関係者からの伝聞として書かれているのは、二宮さんをインタビューしたという事実はない、空想ですよ。 二宮さんの発言や行動は書かれていません。

二宮さんが直接インタビューでちゃんと発言している記事を読めば何が本当かは一目瞭然です。 2018年12月号のMOREで、二宮さん本人が嵐メンバーについて、「オレの仕事に対しての悩みだったり想いを本当にわかる人はこの世にいないと思うんだよね。この4人以外に。」 と言っています。
2017年秋にJAL機内誌のインタビューで二宮さんは、「10代の頃に いかりや長介さんから受けたアドバイス、 ”一緒に死んでくれる人を見つけなさい” が心にずっと残っていた。 最近、 嵐のメンバーはそんな存在じゃないかと思っている。」と言っていました。

ファンなら、世間に噂(嘘)を広める悪徳業者に惑わされずに、二宮さんが実際にインタビューに応じて話した、 二宮さん本人の言葉から、 何が本当か分かるはずです。

flo********さん

2019/3/403:40:59

たしかに、こんなに世間に噂が広まっているなら白黒言ってくれればいいのになって思いますね。言ったところで解決はしないと思いますが、ファンとしては二宮さんの口から嘘でもいいのでその件について聞きたいです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる