ここから本文です

新しいcdをitunesに取り込んで携帯にいれたら前の音楽のアルバムが消えちゃいまし...

owk********さん

2019/3/402:32:17

新しいcdをitunesに取り込んで携帯にいれたら前の音楽のアルバムが消えちゃいました、復元は可能でしょうか?ちなみにパソコンには何も前のアルバムとか残っていない状態です、

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coj********さん

2019/3/409:32:05

同期の意味を理解してないからでしょう。

iPhoneの音楽を消さずにiTunesと同期する方法
https://tunesgo.wondershare.jp/iphone-music/itunes-sync-mean.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hrhtさん

2019/3/402:48:36

復元するなら前のPCと同期する以外に方法はありません。
同期とはiPhoneがそのPCと同じ内容になると言う事です。
PCにない音楽は消えてしまいます。