ここから本文です

阪神高速松原線の方から来て

アバター

ID非公開さん

2019/3/404:07:32

阪神高速松原線の方から来て

阪神高速料金 1000円、天理の料金所?で570円 、の支払いでしたが、松原JCTから天理までの区間が570円もいうことですか?? この区間は均一??

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2019/3/408:32:53

西名阪道、以前は均一料金でしたが今は対距離料金となっています。

普通車であれば、以前は松原の料金所で410円、天理の料金所で410円の計820円でしたが、今は天理の料金所で820円の徴収に変わっています。
(570円は多分、深夜割引の料金かと)

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/5 15:14:55

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tvy********さん

2019/3/404:51:37

西名阪道ですよね。
途中香芝インターを境に 最初の料金所と
天理料金所の2ヶ所に
ありますよ。