ここから本文です

Sexy Zoneですが、

アバター

ID非公開さん

2019/3/407:20:39

Sexy Zoneですが、

La Sexy Woman の時、聡ちゃんの場所開けてるように見えるのですが...開けてますか?

補足あと、Mステの時ですが勝利くんが聡ちゃんに肩組む仕草してましたよね?

閲覧数:
568
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/3/417:10:34

ここにコメントしてる人こわすぎですね…何を知っていてどういう根拠で言ってるのか…

もしかしたら感覚がずれていたり直しきれていないところがあるかもしれません。だけど、直せないってことはちゃんとそうちゃんの存在が
しっかりあるってことですよね

間隔をもし開けていたとしても、そうちゃんセンターとかでも無いのでわかり難いですね…

4人なので空いていても空いていなくてもわからない人数ですし…

個人的に開けていてほしいです…。
もしかしたら、君にHITOMDBOREみたいにそうちゃんが戻ってきた時の為に開けてる可能性もなくは無いです。

でも、そればっかりは分かんないですね


Mステの時勝利やってましたね。
いつでもどこでも端のメンバーはいつもやってくれてます。


ありきたりな返答、長文失礼しました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/419:32:48

    回答ありがとうございました^^
    聡ちゃんのところ、開けてた可能性高いってことですかね?
    端になったメンバーはいつも空けているのでしょうか...???

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/418:17:02

空いている部分はあったような気はしました。
歌い終わった後、勝利くんがしてましたね。

kum********さん

2019/3/412:55:14

ダンスが下手なので間隔を間違えたんでしょう。

hgr********さん

2019/3/408:10:03

振り付けの切り替えがまだなんでしょうね。