ここから本文です

京急大師線終点の小島新田駅っていまいちぱっとしませんが、わざわざ産業道路の踏...

tak********さん

2019/3/408:29:11

京急大師線終点の小島新田駅っていまいちぱっとしませんが、わざわざ産業道路の踏切を廃止して地下化する意義はあったのでしょうか?

補足質問の意図ですが、わざわざ地下化するなら、路線一部廃止してもよかったんじゃ、ってことです。

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2019/3/517:56:05

産業道路は主にトラックによる物流輸送に重要な道路です。
特に混雑する朝は踏切による渋滞が発生します。
その渋滞を解消する為に今回の地下化に至ったわけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2019/3/409:18:30

踏切の存在が交通の邪魔なので地下化したのです。