ここから本文です

井上尚弥 VS ルイス・ネリ 可能性ありませんか? どっちが勝つと思いますか?

jap********さん

2019/3/409:24:54

井上尚弥 VS ルイス・ネリ 可能性ありませんか?
どっちが勝つと思いますか?

閲覧数:
735
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/3/418:29:29

状況によりけりだと思います。

一番可能性が高い状況は井上が無冠でネリがどこかの団体の王者、という状況だと思います。

井上がWBSSで優勝して上手いこと3団体統一王者になったとしたら、おそらく転級するので可能性はかなり低くなると思います。

ただ、その時にネリがWBC王者になっていたら、4団体王者を狙いに行く可能性は考えられます。

この場合はおそらく別プロモーション下でのアメリカでの試合となると思うので、大橋陣営の思惑次第だと思います。

全般的に可能性は低く、対戦すれば井上がKOで勝つでしょう。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vaq********さん

2019/3/501:51:44

可能性はありますが、他の回答者さんも書いてあるように拓真とウーパーリの勝者vsネリが先でしょうね

回転力・連打力ではネリが上かもしれません、本人は井上もKOしてやる・5ラウンドでKOだと強気ですね。

tom********さん

2019/3/500:14:03

将来、スーパーバンタム級で99%の確率で対戦すると思います。井上のKO勝ちになると予想します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/3/419:06:52

井上陣営としてはやらせたく無いだろうけど、井上拓真 VS ルイス・ネリーでネリーが勝っちゃった場合、兄貴として放ってはおけないと思う

その場合は海外でやることになると思うよ

勝敗は若干井上有利ぐらいかな

nss********さん

2019/3/415:13:07

一番面白い対戦だが、ないと思います。

kan********さん

2019/3/414:01:34

対戦する可能性はあると思います。尚弥は対戦したいと思っていますからね。
ただ対戦までは様々な問題をクリアしなければなりませんが。

どちらが勝つかという問題に関しては、現状では全くの五分五分というイメージです。
現在のバンタム級で唯一尚弥にKO勝ち出来るとしたら、ネリ以外にいないように思います。