ここから本文です

宝塚に、凰稀かなめさんファンの生徒さんはいらっしゃいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/410:19:57

宝塚に、凰稀かなめさんファンの生徒さんはいらっしゃいますか?

閲覧数:
374
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/411:45:16

憧れの人という解釈でいうなら
昨日たまたま見た七海ひろきのさよなら特番で
「りかさんとがっちり共演できて嬉しかった」と
風と共に去りぬで語っていました。
あの作品は恋人同士で共演されましたしね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/419:29:34

    特番まだ観ていないんです!そうなんですね✨
    お二人のことが大好きなので…なんだか嬉しいです!

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2019/3/821:19:13

もう過去の方という位置付けなんじゃないでしょうか